ボートトレーラー購入の流れ

ボートトレーラー

目的によって、ボートトレーラーを選ぶ

車検不適合

ボートトレーラー 車検不適合 ボートトレーラー 車検不適合

車検の必要が無い敷地内で船台として使用する場合は、 価格の安い車検不適合の商品をお選びいただくと経済的でお勧めです。
スロープでの揚降もできますし、必要時は仮ナンバーを取得して走行することも可能です。
ボートトレーラーズ.netで販売している中古トレーラーは幅が2m50cmを超えている為、車検が取得できませんが加工して幅を2m50cm以内に
収めれば車検適合車にすることも可能です。

車検適合

ボートトレーラー 車検適合

車検適合タイプは、車検を取得するための条件にあったタイプのトレーラーです。
公道で使用する事が目的の方は車検適合タイプのトレーラーを購入して頂きます。
ボートトレーラーズ.netでは予備検査を取得する費用込みの値段でご案内してます。
予備検査付きのボートトレーラーは書類のみで簡単に車検を取得できます。
※予備検査の取得には最低でも1ヵ月~1ヵ月半の時間がかかります。

オプションを使って完成!

フィッティング加工

ボートトレーラー フィッティング加工 ボートトレーラー フィッティング加工

ボートトレーラーズ.netで販売しているトレーラーのモデルと同じ船でないと、実際に船を乗せた時に合わない箇所が必ずあります。
実際のボートを使ってトレーラーを合わせて作業を進めていきます。
詳しくはボートトレーラー フィッティング加工をご覧ください。

※値段は仮合わせしてからの御見積となります。

全国輸送

ボートトレーラーズ.netでは別途料金で全国のお客様に輸送致します。 ※トレーラーのみの輸送に限ります
※東北・九州・近畿・沖縄・北海道はお問い合わせ下さいませ。

関東 中国 東海 北陸 四国
130,000円 110,000円 90,000円 70,000円 110,000円
※上記は税込価格になります。

ご注文・お見積もり(無料)等、お気軽にご相談ください!

各ページリンク